加藤智亮選手インタビュー

【本日は12月18日大会、メイン青コーナーにて出場の加藤選手のインタビューです。】

加藤智亮(24歳)/TOMOAKI KATOU
10戦6勝5KO2敗2分
177cm/右
1987年1月23日生
東京都出身
バンゲリングベイ・スピリッツ所属
WPMF日本ミドル級6位

—本日は、宜しくお願いします。

よろしくお願いします。

—まず、加藤選手の格闘技との出会いを教えて下さい。

中学生の頃に、近所の体育館で喧嘩空手師に空手を教えて貰ったのが出会いです。

—喧嘩空手師ですか!?非常にファンタジーを感じる先生ですね。

目潰し、金的、ナイフの避け方、囲まれた時の逃げ方などを教えて貰っていました。
当時は中学生だったので、非常に楽しかったのですが、今考えると先生は、ただの
酔っぱらいのおじさんだった気がします。(笑)

—そうですか〜。今回の試合が名古屋と言う事ですが、名古屋に来た事はありますか?

旅行で2回来たことがあります。

—旅行の思い出とかありますか?

手羽先が美味しかったのを憶えています(笑)

—それでは、話題を試合に変えて。加藤選手の得意技は?

蹴り技全般ですね。
対戦相手の山本選手は、パンチが得意なのですよね?

—そうですね、パンチは得意ですよ。

じゃあ、12月の試合は蹴りvsパンチの勝負になるでしょう!

—蹴りには自信がありそうですね?

蹴りは自信ありますよ。特にローキックはあります。
でも、蹴り全般は何でも出来ますので蹴りには気をつけろよと!

—自信ありですね。

試合なのでどうなるか解りませんけど。まあ、名古屋と言う事で
完全アウェイなんでヒールになって倒します!

—それでは、試合に向けて何か一言お願いします。

5ラウンドもいりません。
必ずKOで倒して面白い試合にします!

—本日は、ありがとうございました。