第35回大須大道町人祭レポート

遅くなりましたが…
先日大須にて開催された「第35回大須大道町人祭」
@富士山公園 NAGOYA KICKプロモーションのレポートです。
(写真提供:公武堂社長)

まずは、Jr選手達によるエキシビジョンを2試合。

写真はありませんが、試合後に参加賞のお菓子パックをハッピーちゃんと言う、
可愛い6歳の女の子に贈呈して貰いました。
ハッピーちゃんは、アドリブも上手く会場も笑いに包まれていました。

続いて、10.28オープニングファイト出場権を賭けた試合。


65Kg以下 2分×3R
○岡村裕馬(Inspire-S)
×松永 涼(GET OVER)
※松永に3Rダウン1

序盤、パンチをヒットさせる松永でしたが、2R中盤から疲れの見える松永に対し、
3R、岡村がパンチの連打でスタンディングダウンを奪い逆転勝ち!
岡村が10.28のオープニングファイトに駒を進めました。

続いて、14:00からのエキビジョン

悪魔超人バッファvs地底怪人ノガーミです。
両者、ノーガードでの打ち合いも見せてくれました。
ノガーミは開始から、山室レフェリーに、
「ノガーミ倒れろ、倒れろ」と耳元でささやかれ。
最終のゴングと同時に、後方にダウンをする仕事ぶりを見せてくれました。

続いて、タイトーマスクvsハチマキ吉村

この試合、GETOVER中島会長が朝から「俺が全て仕切る」と気合いを入れていた作品です。
1Rは、回転系の蹴りを技を繰り出すタイトーマスクでしたが。
2R、ハチマキ吉村の反則攻撃にタイトーマスクが、プロレスを仕掛け最後はフォール勝ち。
タイトーマスクが、新しい一歩を歩き出しました。

そんな感じで、無事終了の大須大道町人祭でした!

【おまけ】

プロモーション終了後に、お疲れ様会。
同じ年齢の同級生3人組。
※3人で一つの料理を分けていた訳ではありません。

打ち上げ後に、タクシーで大道町人祭の打ち上げ会場に移動。

ホテルのフロントでOS☆Uさん達に遭遇。

記念撮影の為に、わざわざ服を脱ぐ3名…
OS☆Uの皆さん誠に申し訳ありませんでした。

続いて、会場内で正装に着替え自己紹介。

ここで、公武堂長谷川社長のマイクパフォーマンスが始まり…
司会の方の制止を振り切る社長…

紹介も終わり、会場で関係者の方々と談笑やお礼のご挨拶などなど。

打ち上げ終了後、選手達と帰ろうとすると。
公武堂社長の姿がどこにも見えず…携帯も繋がらず…
心配でしたが帰宅。

翌日、電話をすると、
「眠たいから先に帰ったよ!」とのこと(笑)

出場ジムの皆さん、スタッフの皆さん。
お疲れ様でした。

また、富士山公園にお越し頂いた皆様。
ありがとうございました。