Photos GUY IS BACK

お詫び:アルバム公開設定のミスにより、写真が御覧いただけない状態となっておりました。現在は正常に戻っております。大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

10月28日にZEPPNAGOYAにて開催いたしました
『NAGOYA KICK〜GUY IS BACK〜』大会写真を公開しました。

大会や試合では、リングに愛が溢れている!?
どうぞ、ご覧下さい。

» 『NAGOYA KICK〜GUY IS BACK〜』大会写真はこちら

試合以外などなど、大会に華を添えてくれた写真をピックアップ!


雨の中、多くの皆様にご来場頂きまして感謝。


ZEPP大会恒例のエスコートキッズ。今回のTシャツは普段着をテーマに制作。


選手挨拶で、ポケットに手を入れる悠矢… これぞ、悠矢スタイル!(申し訳ございません)


大会に華を添えてくれたラウンドガールの鈴原さん&佐竹さん。


アドリブ上手と思われがちですが、実はしっかり練習するリハ中の「リングアナ」ヨサポンさん。


泣き虫君の高田と「昭和の処刑人」野上。笑いの神は降りてこず…これでは、営業に行けません。


ラストダンスのレフェリーにバッファ。ベルトのHは、ヒロキのH。


いつも元気な公武堂社長! 頼むと何でもやってくれます(笑


バラードファイター望月選手。心に染みる最期でした…


悠矢、いいもの見せて貰いました。


やるじゃないか〜瞬太。


最後の一枚です!