不可思選手インタビュー

昨日は、23日大会出場の山本バッファ弘樹選手、泰斗選手の大会用映像の撮影でした。
23日まで、あと2週間半。時間ばかりが過ぎて行きます…

本日は、メインイベントに出場する不可思選手のインタビューです。
不可思選手と言えば、蹴り・膝の印象がある選手でしたが、
NAGOYA KICKで見せるここ最近の試合では、
パンチ・肘の印象があります。
8月大会でも、パンチ・肘で韓国人選手をKO。
この流れで石橋選手との王座決定戦を制するか!?

不可思/TheBodyBox所属
12戦10勝3KO2敗/175cm/右/20歳
KCJフェザー級2位
—————————————————————–
不可思選手がキックボクシングと出会ったキッカケをお聞かせ下さい。
小さい頃から格闘技が好きで、中学生の時に
ネットで検索したら今のジムが家の近くにあったからです。

デビュー戦は、いつ頃でしたか?
17歳の時です。

デビュー戦を終えた時の感想を教えて下さい。
アマチュアより楽しいと思った。(3R判定勝ち)

キックを続けていく中で、難しいと思う部分は?(技術的に部分)
常に研究して成長しないとだめなとこかな

過去の試合で一番悔しかった試合は?
大和ジムの大地選手との試合です。(3R判定負け)

その理由は?
試合終わってから、なんでもっと前に出なかったのか
すごく後悔したから

今年は、8月の辛選手/韓国では、見事なKO勝ちでしたがあの試合の感想は?
KO勝ちは良かったけど、1Rに自分の瞼が切れてしまい。
早く倒そうと焦ってしまいうまく戦えなくてダメだった

今回の対戦相手、石橋選手の印象は?
スピードが早い

石橋選手の警戒する部分などはありますか?
ローキックが強いところかな。

逆に石橋選手より絶対に負けていないと思う部分は?
ノーコメント

今後、不可思選手が目指す道を教えて下さい。
格闘技を通じて色々な事に挑戦したいです!

色々な事とは?
格闘技だけじゃ満足できなさそうだから。
キックを通じて、世の中に出て行きたいです!

不可思選手のキック以外で、興味のある物って何ですか?
最近指のささくれがひどい原因

試合に向けてファンの方へメッセージを
KCJのベルトを獲ってこれからもっと上を目指していくので、
応援よろしくお願いします!
不可思と石橋、どっちが強いのかリングで決めましょう!